リアルなこと?

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書いていきます。

隣が寝るおかげでテストが多少悪くても赤点を取っても最低のラインはもらえるね。(1は付かないだろう。)というより私の仕掛けたものに気づかれてないんですけどー!(たぶん気づいてる)今日(これを仕掛けた日)のこの時間を狙ってやったのに、、、。マジで気づけよBady。(-_-)

今、自己推薦文の練習してるんだけどびっくりするくらい書けない。元々、自己否定とか強いから、、、。ネガティブなことしか出てこない。自分のいい所って何かわからない。とりあえず、今回の自己推薦文の練習は母親にかなり手伝ってもらった。

ある方のツイートを見て調べたんですよ。山田くんが1人で写ってる写真。なんと5枚しかなかったです。電車の中で笑いそうになりました。一番あるのは薮くんですね。去年の11月くらいまであれに使っていたから。

前にオーラルの「嫌い」を友達に見せたんだけどあまり気づかれず、、、。かなり闇というか、、、。送ったのがMashroomのもの送ったから「嫌い」の言い方がえげつない。[意外とストレス発散出来るけど、(「嫌い」というのが)違う意味ってことは、調べて知ってます。]って言うか、本日(twitterにあげた日)の1・2時間目、担任、「自習」って言ったよね、、、。なんで課題出るん?おかげでこれ(twitterに上げるやつ)書けてないよ。


では、ばいちゃー。