テストであったこと。

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書いていきます。

今(twitterにあげた日)思うことは自習が多すぎる。(集中力が切れた。)静かすぎたら出来ないし、うるさすぎたら出来ないし。一人で黙々やるかは、ラジオでガンガンに流してやる方が集中出来るし、好き。(twitterのprofileに「ラジオ聞く」って書いてる。)というよりテスト期間は書いてなくて、それのせいでストレス発散出来なくて困ってました。

というより言い訳とか愚痴を吐くのは弱いから?それともストレス発散?体裁を保つため?私は、まだわからないんだよね。それに関して。それを考えたキッカケは、とにかくムカついてしまう発言だったんで「マジでtwitterで書いてやろう。」と思ったのがキッカケ。(これが後々のあるものに繋がる。)

で、テスト期間中に起きたことを書くね。とにかくある番組のコーナーにはまりました。元々、「面白い!」と思っていたので、、、。ここまではまるとは思いませんでした。あとね、久々に焦るというね。事情を説明すると、、、C英Ⅱのノート・教科書を忘れるというミス。 「午後に気づいたら取りに行ってたか?」と言われたら行かなかったかも知れないけど、LINEで「ノートを送って!」と言うけどね。気づいたのが夜。もう、いいや。 と思った私は、諦めました。するとものすごく焦るという。[赤点(35点以下)な気がした。]以上かな、、、。テスト期間にあったことは。もう少し、勉強しておけばよかった。

では、ばいちゃー。