わー。(タイトルに意味はありません。)

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書いていきます。

さて、3/19から2週間でどれほど焼いたお肉を食べることになるのか、、、。恐怖すら感じますよ。別に自分からやったからいいですが、、、。でも、その日に行った焼き肉店の肉の種類には、軽く引いた。で、顔出しNGにしたのは、いいですが、マジであれの時、どうしてやろうと思った。冷静に考えたらね。

去年度で一番言われてショックだったことは、言ったらダメだろう。 と感じた言葉でした。実は、その言葉は地味に慣れてるからね(笑)たぶんね、中学の頃に言われてる気がするから。気になる方はtwitterで、、、。

終業式に全部のテストが返ってきたよ。平均ね、55点だったよ。赤点(35点以下)が3つあったのにも関わらずかなりよかった。2年で一番、赤点とったかも。だから、3年になったら気をつけます。(もしかしたら、赤点1つも取れないかも。)だけど、よくも社会&数学で戻したよね。あ、8割を取ったのに、100点満点の評価が60点で、今回のテストで一番ショックでした。なんかやらかしたか? と思いました。武器としては使える と思いました。他の教科を努力したらの話だけどね。数学はいらないんで手抜きます。(4がギリギリ取れればいいんで。)

終業式の日に息抜き方法を見つけといた方がいいよ。 と言われたんですが、音楽聴きながらやる人はどうするねーん。 って思った。あ、思い付いた。クイズゲームやるか、大喜利コーナーをするか。 絶対にクイズゲームやります。大喜利コーナーの時間が変わるので、、、。たぶん、radikoで聴きますね。大喜利コーナーは。とにかく、大学に行く。専門学校には行かない。(よっぽどじゃない限り。)たまたま見つけたサイトで決めた。

では、ばいちゃー。