、、、。

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書いていきます。

また、当てたー!しかも「当てたい」と思ったもので当てた。すごく嬉しいー!というより今週は正解をつぶやく方が得? けど、もうあのステッカーは当てれないと考えたらいいかなー。あの番組の大喜利は休みの時は絶対に参加します。この番組の大喜利で恥ずかしいエピソードを1つ。これを当てた前の週に間違えて、あるものをつけていて、、、。それに気づかなかった私は、twitterに、あれ?終わった? とつぶやくという、、、。すぐ消したよ。ものすごく恥ずかしかったです。

これが当たった次の日に母親に「この解答可愛い?」と聞くと「うん。可愛い。」と言われました。そうかな、、、。私は全く思わないけどな。これ、自分では、「うんー?」と思っていても他人から「あー。」になるパターンかなと思ったけど、父親に「可愛いわけではない」と言われたのでたぶん違うと思います。

なんかねむかつく態度を出されるとすごく嫌。だってね、~忘れた人は受ける権利ないからね。 と言う。あのね、あなた、言ってないでしょう。持ち物。3年だからと言っても。 (前回、受けてないので。)思わずツッコミかけました。さて、「~を忘れた人は、次、来るのでしょうか、、、。」来ないと読んでますね。 (結果は、何人か来ましたね。)

その日ね、ずっーと証人喚問やってから、母親には内緒でIPPONグランプリを見ていたのですが、すごく面白かったです。私、木下さんの「写真で一言」スゴく好きでした。あと、バカリズムさんの最後の回答は見ていて気持ちよかったです。

砂川さんの「ホ↑タテ」がすごく面白かったです。この回の東大王で一番面白かったです。いや、サンドイッチマンさんのハンバーガネタやん。 この番組に出会ったのはたまたま見つけたものなんですが、、、。それが覚えてないんだよね。(^ω^)

明日、1本上げます。かなり前に書いていたのですが、高3になるまで上げないでおこうと思ってそうしました。

では、ばいちゃー。