春休みのこと!?

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書いていきます。

ステッカーよりも集合写真の方が早いのはなぜ? と母親に言ったら少し笑ってました。前に当たった時もあ、そうだったなー。 と思い出したので別にいいかなー。(笑)

その日は、私のリクエストで小籠包を食べてきました。水曜日に私が、「なんか、小籠包食べていないなー。」と言うとね、「金曜日、行く?けど、雨やでー。」と言い、私が「考えておく。」と言い、その2日後に母親から「行くの?」と聞かれて「うん。行く。」ということで行ってきました。すごく美味しかったです。で、本屋に行くとね、ブルエンのぴあ見つけたよ。買おうと思ったんだけど、次の日、CDが届くから諦めました。(文庫本は買ってくれるのですが、雑誌は自腹。)その後、折り畳みの傘を買ったのですが、、、。前、4ヶ月で壊れたんです。1000円だったからなー。さあ、何ヵ月持つのでしょうか、、、。

で、次の日。11時過ぎに届きましたね。そして、CDに付いているDVDを観ようときたら、、、。全く読み込めず、、、。午後から遊びに行くために観れず、、、。感想としては、繋がっていく感じがして見ていて楽しかったし、勇気というか、そんなことを言えるような大人になりたいとすごく思いました。

これは、言うなよ、、、。 とかよっぽどひどかったら書くけど、まだ我慢できる。けど、エレベーターに挟まれたのは許せない。しかも笑ってるって。マジで考えろやー。 と思いましたね。後ろ向いて、ただ苦笑いでしたね。母親はキレてましたね。おかげで肩がすごく痛かったです。あと、学校のエレベーターに気を付けようと思いましたね。学校のエレベーターは、閉まるのが早すぎるので(閉ボタンを押してないとね)何人か挟まれかけた人を見ましたね。

入学式にでないといけなくて、、、。すごく嫌ですね。で、今年の春休みの思い出はバーベキューなんだけど、、、。もっと喋りに行けたとかスゴく後悔したことが多くて、すごく内気だと思ったし、そんな自分が嫌で変えたいと思った。というより、、、。いくらあれだからと言ってもせめてのルールはわかっとけや。 春休み中で一番ムカついたことでした。

では、ばいちゃー。