なし、、、。

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書いていきます。

「No moreの話」でも触れたのですが、担任はキープ。代理担任は、面白い方でした。けど、代理のいる場所が遠い。ということは、終礼が終わるのが遅くなるなー。 と思ってます。さて、来週(昨日のことを指す)の土曜日は何時に帰るのでしょうか、、、。
1つ思うことあるんです。あだ名、付けるのが早くね? 私は「○○先生」と呼ぶ癖はある方ですね。(先生抜きはよく言ってるけど。)先生のあだ名について完全に否定してるのではなく、いくらなんでも早くない? ということです。別に影で言うのはいいけど、先生の前で言うのはないかな、、、。以上、思ったことを書いたコーナーでした。
あとね、風邪をやらかして倒れかけましたね。学校にいけるかギリギリでした。(あんな中でよく宿題やったと思いました。)机を整理したいので荷物が多くなりましたね。

その日は自己紹介で事故りました。あるバンド名を言うと、え、ーなん? と言われました。(ーは答えになるのでやめときます。)けど、これ、誰ー? というのはわかってる。けどね、ーはないよ。 だって、私、My favorite singer is と言いました。これね、ガチでtwitterに書くつもりだったんだけど、諦めました。

とにかく時間割変わりすぎ。1枚目、整合性とれてない所、2点あるし、よーわからんし。2枚目、整合性とれてないわけではないけど、国演の先生間違っていたし、見にくいし、、、。3枚目、思わず思った。もう、いらん! 邪魔だからメモ用として使います。あと、昨日(木曜日)に発覚したのですが、前に座席表があるのですが、そこで整合性が取れてなくて少し笑いました。(直ってるかな、、、)

昨日のツィートで「久々のご登場」と書いたら少しツボに入ったのか、ずっと笑っていたのですが、、、。次の日の朝に見て、なんで笑っていたのかな、、、。 って思いました。よーわからんね。
で、「High school musical」をやるなら、2つ目のやつのサントラ持ってくるよ。って言うかやった覚えがあるぞー。1年のダンスで。とにかく音楽を選べるのは嬉しいので、、、。というより編集したい。今、思えば1年の頃の文化祭で映像の編集にしとけばよかったと後々、後悔しました。(私は、ミュージカルの曲をやるなら「ラ・ラ・ランド」ですね、、、。やるならね。)

ここで自己紹介で言ったことのヒントを3つ。

  1. 3人組。
  2. Youtubeに動画をアップしてます。
  3. あるYoutuberが、ある動画で使っていた曲。


では、ばいちゃー。