色々なお話。

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書いていきます。

マジでプールに入りたい。高校にプールないから。(というよりプールの授業自体ない。)中学の頃、それで評定稼いでいたのにー。一応、スイミングスクールは、行ってた。けど、バタフライで諦めた。だから、プールがある1学期の時の成績は、よかった。というより、今年、夏休みにプールに行けないし、ライブにもいけないんだろうなー。行けなくても後悔はしないかな。今年は、受験なんだからね。受け入れるしかないですね。

前に(駅で)こけたことが暴露されました。3ヶ月前のことを掘り返して言われるとは思いませんでしたが、、、。あと、1つだけ言うなら、1年前のことを掘り返して言われるのは嫌だし、そのことは汚点だからやめて欲しい。「もう、いいだろう。」と感じて「そういうお前、嫌ーい。」(by オーラル)となるのでやめてください。

前に、ねぇー、ひよこ(ロッカーの鍵についてるもの)が、落ちそうだったから(カバンの中に)入れといたから。 と言われました。私はあることに気づいた。え、これ?(表向けて) と見せたら、え、ウソー! と言われました。そして、裏、ひよこやん! と言ってました。確かにひよこかも知れないけど、、、。まさかね、表じゃなく裏のこと言われるとは、、、。表側、ミニオンなのに(笑)少し驚いた話でした。

前置きします。私は嫌なことは「イヤだ。」というタイプです。それはわかって読んでください。なんかイメージ良くないし、「やってる側は楽しいの?」みたいな疑問とか、体操服を着てやるのはわかっていても拒絶反応を見せてしまう。で、やってわかったのは、見てる側は楽しいけど、やる側は楽しくない。だったら、自習したかった。二度とやりたくないです。(ヒント、私は知ってましたが、母親に「それ、やるんだー。」と言ったら、「なんで知ってるの?」と言われました。)

私は、あることに気づいた。男子同士のキスを見ても悲鳴をあげないことに。 それ、ジャニーズのせいというよりおかげなんですが。特に、Hey!Say!JUMP。好きだった2年間だけで10回以上、キスする瞬間を見ましたね。だから、慣れましたね。衝撃だったのは、中学の頃に友達に送ってもらったやつです。あ、そういえば、VS嵐でキンプリの出てた回のバウンドホッケーの結果を見たとき(一瞬、チャンネル変えたとき)の感想。母親が、元々、(別のグループだったから)仲悪いんじゃね? と言ったあとに、私が、いや、ゲッター、少し下手だったりしたりして、、、。 次の日、OAを確認して思った。単純にゲッターが下手だった。 ということが発覚しました。なので、私が正しかったですね。仲悪そうには見えなかったので。

定期テストの時間割見て、一言。え?3時間目だけの日が、テスト期間中ずっーとの所がある?どういうこと? すごく羨ましい。私ら、1/5、3時間オールよ。(期末は2日だけみたい。2時間の日。)本当に「僕はいとはし(嫌だ)」(by 欅坂46)ですね。

では、ばいちゃー。