お久しぶりです。

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書いていきます。

クーラーに(今年も)苦しめられますか、、、。 考えているだけで怖いよー!少し嫌ですね。というより寒がりな人にクーラーガンガンの席に置くのは危ないですよ。(私、高2になってから寒がりになった。)というのも、、、40人もいたらクーラーが効く席と効かない席があるんだよねー。だからね、、、試運転されると はい。死んだ(寒い)ー! となりますから。極力、クーラーに当たらないところを引きたいなー。次の席替えでは。

頑張ってると思う
そこは認める
ただ、私のおもちゃになった
あなたを見るたび
悲しくなる
「いつか壊れないようにと願う」
その僕の声は
大多数の声によって
かき消されていく

うん、、、私たちのペースになると本当に戻すのは大変だと思う。頑張ってるのは認めるし、(コントロールが)出来なくなるのはしょうがない部分もあると思う。ただね、客観的に見てると「かわいそう。」という感情が出てくる。だから、「壊れないでね。」ということを思ったのと「かわいそう。」とか思うのって少数派だからね、、、。こういう感じかな?

あまり知られてないんだけど、実は、好きなもの・人プレゼン(これは情報の時間)の時にはもうジャニーズ熱は軽く冷めてましたね。(けど、その後、Hey!Say!JUMPのドームライブに申し込んで当たったからね。)というのも、、、1学期に作っていたからどうしようもなかった。(そのままやらないとやばくね?)別にいいよ。キス写真に近いものを見せて、「ふぅー!」と盛り上がったから。それに関しては特に気にしてなかったけど、あの後、「やまちね」や「やぶひか」って言われた時は少し嫌でした。何が嫌だったのか覚えてないんだけど、聴くものが変わったからじゃないのか? と思ってます。(その頃です。というかこれ書くときに調べたら、その週でした。メンタルが壊れたのは。)で、次の人にやりづれーよ。 と言われました。確かにそうだよなー。 と思いましたね。申し訳ないです。

今、フラッペ飲みたいー!高いけど飲みたいー!けど、学校の帰りに買うと不安定。だから、飲むのに躊躇してしまうだよな、、、。袋に入れて持って帰るのが嫌だからなー。

では、ばいちゃー。