どうもー!!

こんにちは。そしてお久しぶりです。いつも通りTwitterで上げたものを書いていきます。

2ヶ月前、担任との面談の時に少し怖いことがありました。まったく進路のこと聞かれなかったんです。「指定校で行く」と思われているんだろな、、、。本当に嫌です。一般で受けるつもりだから。その大学落ちたら。あれが受けれるのはそれしかないからね、、、。やりたいことは、見つけている。たぶん、「僕が言ってること聞いてくれてる。」って思ってるかも知れないけど、実際は違うからね。本当は、高2に来てもらったある大学に行きたい。最初は、全くだったけど、興味持ってからは、行きたいと思った。で、それを言うと「やめとけ。就職で不利になるで。」と言われました。もう一つの学校もそう言われました。まあ、知らんふりしますが、、、。

初めて行ったライブはセカオワの京セラ。そして、自腹で行ったのは「High High High」(802のライブイベント)かな。セカオワもHighHighHighもあまり知らずに行った気がする。セカオワに関しては、母方の姉もあまり知らなかったらしいです。今、考えると少しアホですよね。今ならもっと楽しめると思います。私は、音楽に関わる仕事に就きたい。だからこそ、来年は、ライブに行きまくりたい。大学は、そういうところに行きたい。

少しだけ近況報告を。最近、模試を受けたのですが、社会は、変なミスはしなかったけど、もっといけたかなと思いましたね。国語は、現代文はよかったけど古典が、、、。もう少しきちんとやりたいと思いました。特に単語ね。次の模試の時にはよくなるように、、、。英語は、散々でした。文法さえよければ、、、。前に比べて長文がよかった分もったいないと思いました。(良いと言っても平均にいかないけど、、、)最近、あれを変えたのですが、Twitterのデータがあまり引き継がなくて、、、。3つあったものが2つ消えてました。最悪でした。あと新しいスマホケースが、母とほぼ一緒だったので初めて見る人は、絶対にわからないと思います。あ、今、音楽聴きながら書いてます。今はね、あいみょんの「君はロックを聴かない」が流れてますね。

では、ばいちゃー!