なし。

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書いていきます。


何気なく聴いてるラジオが心の支えになるとは、、、。その日は、地震のこと。まあまあ飽きました。けど、いい情報源なんだけど。不安だし、怖いじゃん。だから、聴いていてスゴく落ち着きました。だから、地震の時は、ラジオを聴こうと思いました。(6月の下旬にあげたやつ。)

「Kisses&Kills」の中で一番好きなのは、「What you want」特に、好きな所は、サビの部分の女性ボーカル。珍しくて新鮮に聞こえたから。あと、「Psychopath」の転調ぶりが良い意味で引きましたね。で、その話で、思いだしたのですが、私の友達が、イケメンくんの写真 、送ってー! と言われたので、そのイケメンくんの写真に混ぜてそらジロの写真を送りました。すると、なんで関係のない写真送るねん! と言われました。友達は、KEYTALKの八木くんが好きで、「Summer Venus」のPVを見て爆笑する子です。あ、イケメンくん=あるバンドマン。(そらジロの理由は、恐らく、武道館MCよりかと、、、。)

ここ2連チャンで、テスト1週間前にやらすことに、、、。前回は、ヒドイ吐き気に襲われ、今回は、風邪を引き、、、。ここまでやらかすと嫌な匂いしかしないですね、、、。冬は、なおるのに、2~3週間かかるので、、、。気をつけるけどヤバいね。

で、最近、過去の記事を久々に読んでいたら意味がわからないことがちょこちょこ出てきました。たぶん、日記みたいな感じなのかな。さすがに全部覚えていたらなかなかスゴいけど。

では、ばいちゃー。