一休さん(タイトルには意味はない。)

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書いていきます。

夏休みの2日前に単語帳を変更。うーん。もう少し、早く買うことしとけばよかった。 なんか、気分変えたかった。 のも1つなんだけど、今、その(学校で貰ったやつを)使ってる人、見ないからね、、、。 日本史は、☆が3つと2つは、今、やっている所までは、だいたい覚えている。

全然、勉強してないから、絶対に、夏休み、何してたん? とか言われるやんー!まあ、模試で結果出したらいいけど。社・国は、出せそうだから、心配視してないけど、英語が、、、!しばらくの間、英語だけやっとこうかな、、
。国語と言うか、国語の模試の活用方法を教えろ! あと、古典を手をつけてないから模試でヤバいです。あと、ちゃんと勉強します。これは、頑張って続けます。

Roverさんや片岡さんの声、聴くと、あ、学校だ。嫌だな、、、。 と思う。友達とか居るし、クラスの居心地はいいけど、授業が、嫌。たぶん、だいたいそうだけど。10月からどうなるのかな、、、。あの番組。去年のヘビロテアーティストがくると思うけどなー。

では、ばいちゃー。