太文字を多く使ってみた。

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書いていきます。

ぼくは、「その所は受からない」と言われた
大人は、「受かったら飛び降りてやる」と
決め言葉を言われても
大人が決めたことで
飛び降りることなんて興味ない
僕の周りの大人たちは
その所に行くと思ってるけど 実際は違う
ただ 大人に従っているだけ
従順だと思っていようが
ぼくは興味はない
ただ 大人が嫌いなだけ
教師という存在が嫌いで
暴言を吐いても気づかない
お前が嫌い

ポエム的なもの書いてみた。これ、ほぼマジな話。嫌いなのはありふれた大人じゃなく 教師という存在 だと言うこと。そう思うようになったのは、高2の秋。

その日は、日本史の教科書の線引きのために行った。というより、母親に、熱がないなら行きな。 と言われたのでしょうがなく行きました。これは、元々、6月下旬に書いていたもので、twitterにあげてなくて今の時期にあげてます。

前、関空ってどこにあるの? と言われた瞬間、関空連絡橋、通行禁止になったら大惨事やで! だってあれしかないもん。大阪市内から行けるのが。まじで、前に台風の時に大惨事になったけど。まあ、台風の日には、行かないように と忠告された気がします。あと、母方の弟が、修学旅行で乗る飛行機を当ててましたね。スゴいよ、、、。クラスでもかなり遅くに来てしまいお茶が買えなかったのも覚えてます。


では、ばいちゃー。