まとめすぎた?

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書いていきます。

模試で英語Fランを叩き出してしまい、、、。大ピンチです。とにかくDランクに入れるように頑張ります。とにかく、社会と国語の頑張っている分を無駄にしたくないし。(国語の波のある成績はどうにかしたいけど。)

時々、松岡修造のカレンダーが目に入ってウザイです。早く撤去して欲しい上にもう少し字を綺麗に書いてくれない?なかなかトリッキーなことしないで。前、「模シの要コウ、とって下さい。」って書いていました。カタカナのクセがスゴく面白かったです。(漢字で書くと「模試の要項、取って下さい」)で、担任が少し嫌いになったのは、去年の文化祭。だが、スゴく嫌いになったのは、高2の2月。私のやりたいことが、専門学校の方がいいんですが、「4年大学に行くべき。」と言われたので断念。これは、納得したからね。確かになー。 と思ったのですが、Fランを叩き出すくらいの英語の成績の私に国際学科、薦められたこと。いや、ないよ。(内部の大学だったので、出せるライン3.2は越えているけど、入った後、本当に付いていけるのか、、、。)本当に私の成績のことわかってるのかと疑ってしまいました。もし、出すなら国文学科ですかね。

かなり楽観的なんだよね。素直に「おめでとう。」って言えるけど、、、なんか許せない部分があるけどね。(受からないんだったら出す価値あるの?)私立だから指定校が大量に来るのはいいんですが、特進には運ゲーらしく、受かったらラッキーらしいです。こうなると今年の運を使い果たしそうで怖いです。

7月くらいに電子辞書無くしたんですが、問題点が1点。全く覚えてないんです。どこで無くしたのか。ということで風邪を引くとぼーっとしてしまうのは怖いです。

自習中に寝られるのは(まだ)許せるかな。例を挙げるなら、もう進路が決まっていて勉強しなくてもいい。 とか。別に喋らなかったらなんでも良いっす。本読んでいようが、変な絵を書いてようが別にいい。あまり気にしない。ただ、うるさくされるのが嫌です。進路決まっていて勉強しなくてもいいから喋る。単純に受験する子の邪魔されるのが嫌です。(前、模試で自習のオンパレードになった時に人狼ゲームされた時は、本気でキレそうでした。思わず、ごくせんか!! とツッコミを入れそうになりました。)

では、ばいちゃー。