はまった理由

こんにちは。今日は、前言っていた、私の、ジャニーズにはまって、現在に至るまで、書きたいと思います。

小1のときに、運動会で、嵐のlove so sweetを踊ってから、もうちょい知りたかったので、お姉ちゃんに、頼んでから、嵐にはまりました。ここから、小学校の間は、嵐にはまっていました。
しかし、中学校の時に見た、仕分け∞にはまり、特に、大倉君の太鼓の達人企画はまりました。まあ、だいたい、中1から中3の6月くらいかな?
いまは、hey!say!jumpです。はまった理由は、ざっくり言うと、いたジャンです。大倉君が、出てた時に、こんなにアイドルなグループいなかったから、すごいなー。と思いはまりました。

推しメンは、一応山田くんです。一応なのは、みんな好きだから。あえてなら、山田くん。なぜなら、ダンス上手いし、コンサートの時とバラエティーの時の顔が、ギャップがあってすきです。