2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「Over the top」

こんにちは❗今日は、「Over the top」発売週なので、それについて。私が、真っ先に、思ったこと。それは、最初に聴いた時、「FT(Fantastic time)」の方が好き。 けど、PVなら、「Over the top」の方が好きです。まあ、意味が好き。限界を越えていく。 今…

いただきハイジャンプ感想

こんにちは❗今日は、いたジャン感想を書きます。さすがに、木曜日に出すのは、少し難しいので、しばらく、金曜日に書きます。テレビ初披露の「Over the top」は、日曜日に回します。今回の企画は、私の苦手な企画の「黒子に徹して苦手克服。」さて、今回のロ…

Real女子校事情

こんにちは❗今週は、バレンタインデーについて。まあ、雑なブログですが、お付き合いください。まずは、バレンタインデーについて。私の行っている高校は、女子校です。それなのかな?チョコの量が、中学の頃の2倍でした。 もうだいたいわかると思いますが、…

いただきハイジャンプ感想

こんにちは❗今日は、いたジャン感想を書きます。 今回は、ご褒美企画だが、、、。しかし、ご褒美は、1000円以内。1000円以上だと、働いて返します。企画名。1000円ぴったしで当てろ! あとで、細かく書きますが、見た時に、ヤバかったのは、スタジオの牛タン…

○○をHey!Say!JUMPが歌ってみた。(妄想)

こんにちは❗今日は、「Hey!Say!JUMPが、この曲を歌ったらどんな歌いわけになるのか考えよー。」です。 さて、今回考えてみるのは、私が、好きな女性アイドルの欅坂46の「語るなら未来を」です。この曲は、「世界には愛しかない」のカップリング曲です。なに…

いただきハイジャンプ感想

こんにちは❗今日は、いたジャン感想を書きますー。今回は、2週分の感想。では、書いていきましょう!今回のいたジャンは、ハイカロパ。(デザートだけどね。)今回のロケメンバーは、「女装といったら、この人。」八乙女くん。オネェの高木くん。女装したら…

なんか、、、。

こんにちは❗今日は、ある件について。さて、「平成」が終わるってことは、「昭和」生まれの人と同じ扱いになるのかな?例えば、「昭和って何?」って言われること。私は、平成12年生まれだから、18歳くらい。選挙権がもらえて、大学受験をしている時期か、、…