2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和にJUMPについて

こんにちは❗最近、「本屋で30分つぶせる」と思っていたのに、全くつぶせなかった私です。一つ気づいたのは、本屋によること。関係ない話はここまで。さて、今日は、Hey!Say!JUMPのNHK初冠番組について書きます。OP映像が、いたジャン。やっぱりグループ名が…

歌詞考察をしてみた。

こんにちは❗ブログの存在にバレたけど、自分にしかわからないもの(メモ的な感じです。)でごまかした私です。(○○シリーズ)今日は、歌詞考察です。やる理由として、半年近くやっていないから。 やっておきますよ。今回は、この曲です。Super Delicate 意味…

いただきハイジャンプ感想

こんにちは❗最近、「手抜きしたい」と思うようになった私です。そして遅くなってしまって申し訳ないです。さて、今日は、書いていなかったいただきハイジャンプ感想を書きます。今日の回は、ハイカロパ企画第3弾。(H28年6/29・7/6) 理由は、「去年のいただ…

○○歌ったらどうなるのか?

こんにちは❗推しメンが、「薮くん」って言ったら、誰? と言われた私です。あの、知らなくても、前、言った通り中学の友達は、あまり知らないから、別に気にしてないです。今日書くことは、○○が歌ったらどうなるのか を書きます。理由として、暇だったから。…

いただきハイジャンプ感想

こんにちは❗最近、スイーツパラダイスで「少し食べ過ぎた」と後悔した私です。ラストになりました、書いていない回のいたジャン感想。今回は、夏休み特別企画、山田が決める一番怖いつり橋は?(H27の9/2OA) 理由として、あんなにビビる山田くんが出たのが…

最近、思うこと

How's everything? (いかがお過ごしでしょうか?)最近、友達に「カラオケ行こうよー。」と誘われた日が風邪を引いてて、少しは気遣ってよ。 と思った私です。さて、今日は、私が、最近思うことpart2です。よく、言われるんです。本当にジャニーズ好きなの…

いただきハイジャンプ感想

こんにちは❗先週から始まった、書いていない回を書いていきます。今日は、H27の12/9OAのママチャリで23区の急の坂を登れるか? たぶん、この回のロケメンバーをよく愚痴っているような気がします。とりあえず、このロケメンバーは、メンバーの中で「体力がな…