2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いたジャン、感想。

こんにちは。今日は、今週のいたジャンの感想書きまーす。 あんなに天国な企画ないでしょ❗ただ、1人だけ地獄でしたね。ひかにゃんのあだ名の由来の、猫嫌い克服ロケでしたね。私は、チョー面白かったです。追い込まれたひかにゃんをみるのが、とても面白い…

例の件

こんにちは。今日は、月曜日ですが、書きます。昨日の早朝からあるニュースが日本中 いや世界中で騒ぎになりました。 SMAP解散 ジャニーズが好きになった身としては、マジー。って思いますが、私は、あー。そう。って思いました。こんな気持ちで、ジャニーズ…

ある話から。

こんにちは。今年の甲子園が始まるまで、残り1日。野球部の憧れである場所。しかし、最近あるニュースが、話題になっています。それは、、、女子マネージャーは、甲子園の土に立ったこと。みなさんは、どう思いますか? 私は、せっかく立てるチャンスなら、…

ファンマナー

こんにちは。今日は、真面目な話をしたいと思います。私は、コンサートは行ったことがありません。母親には、迷惑かけたくないから。特に高校は、私立に行っているから。将来のためにわざと貯金しています。ファンクラブは、自分の誕生日に入りますが、、、…