2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いたジャン

こんにちは。 昨日のいたジャン見ました。 ただし、私は、関西人なんでyoutubeでしかみれません。未だに、最新の一時間sp流れてません。放送されてない地域から言わせれば、早く、全国ネットにならんかな?それで思い出したんですが、vs嵐のゴールデン進出が…

どう思う?

こんにちは!たまたま、twitterでやぶひか調べたときに見たんですが、なにこいつ!こいつにHey! Say! JUMPの何がわかるの?※拾い画です#ムカついた人RT pic.twitter.com/pKSjN0axQ3— Rinon❥❥Daiki❥❥Sho❥ (@PFdZyy8CDYbAgAv) 2016年7月26日 捨て画を使って申…

はてな。

みなさんこんにちは。地獄から帰ってきました。家に着いたときに、あー。天国。と思いました。とりあえず、合宿の感想を書きたいと思います。最初は、行きたくないと思いました。勉強ばっかりで、飽きるから。けど、行ってなんか変な気持ちになりました。な…

私なりの27時間テレビ

こんにちは。 Hey!Say!JUMPのみなさん27hテレビ、お疲れ様です。また、出て欲しいーな。と思いました。では、感想を、、、。1回目のスーパーダンクシュートのラスト惜しかったですね。最後まで繋いだのに、、、。知念くんが、言った 俺から運動とったらどう…

魅力語ったが、、、。

こんにちは。 今日は、JUMPの魅力について、上から目線かも知れないが、語りたいと思います。 ただし、これは7月19日に書きました。私が思うJUMPの魅力は、ダンスだと思います。私が、最初に見た映像が、hey!hey!hey!で、披露されたSuper Delecateです。たま…

好きなはてなブログ

私は、はてなブログを読むのが、好きです。特に好きな5つあげたいと思います。ただし、あれの載せ方が、わからなかったんで、紹介だけ。 まず、1つ目は、伊野尾くんと有岡くんと猫です。いのあり中心に書いているブログなので、いのありのファンの方は、読ん…

あー。憂鬱。

こんにちは。今日は、軽くグチりたいと思います。 今年の27時間テレビ見れないのです。なぜなら、学校の勉強合宿です。別に、Hey!Say!JUMPが出ないなら、文句言いません。出るって決まった時(スーパーダンクシュートのいたジャン杯)にマジでキレそうでした。…

意味合い

こんにちは。 最初のタイトルから変えました。こんなタイトルになったかと言うと、最初にも書きましたが、まだ高校生です。まだ何にもなれるからです。かつ、どこの進路に進めるかわからないからと、まだjumpの未来はわからないし、嵐みたいに、国民的アイド…

はまった理由

こんにちは。今日は、前言っていた、私の、ジャニーズにはまって、現在に至るまで、書きたいと思います。小1のときに、運動会で、嵐のlove so sweetを踊ってから、もうちょい知りたかったので、お姉ちゃんに、頼んでから、嵐にはまりました。ここから、小学…

はじめてのブログ

みなさん、はじめてまして。 まず、自己紹介します。 現在、高校生です。ジャニーズが好きなんですが、ファンクラブは、諸事情によって入っていません。 なぜ、はまったかは、後日にします。 ブログをはじめた理由は、 自分の好きなグループについて、グダグ…