2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いただきハイジャンプ感想

こんにちは❗今回は、いたジャン全国OAの感想をかくよー。OPトークより、ヒロミさんや愛梨ちゃんの発言より、あんなガチガチな八乙女くん見たことない。 全国だからと言ってそこまで、、、。ついでに、twitterに書いてあること(薮・知念・岡本が、喋ってない…

今週のいただきハイジャンプ

こんにちは❗今日は、いただきハイジャンプの感想を書きます。ゴメンなさい。いたジャン以外なにも思いつかなかったので、日曜日に書いています。申し訳ないです。今週は、山田の苦手克服。 (ざっくりしました。)あと、2人は、山田くんの保護者、知念くん。…

だろうなー。

こんにちは❗今日は、いただきハイジャンプの感想を書きたいが、日曜日のネタが、ないと思っていたので、こうなりました。さて、私とお母さんが、好きで見ている番組が、あります。それは、「プレバト!」です。この番組では、才能あり。凡人。才能なし。 の3…

今年のいたジャンランキングー!

こんにちは❗今日は、私が、選んだ、今年の面白かったいただきハイジャンプ、トップ5を書きます。(ただし、レギュラーのみとしました。)まずは、第5位は、、、。3/9OAの子どもの苦手克服。 この回は、薮くん・八乙女くん・岡本くんが、行ったロケ。とにかく…

私が選んだjump曲トップ10

こんにちは❗今日は、何書こうか考えていたのですが、さすがに、いのちゃんの件を書くのは、素直に言って嫌だった。 私は、書こうと思えば書ける。 けど、Hey!Say!JUMPのことを考えていたら、書けない。だから、やめーた。 友達に、いのちゃん、やっちゃった…

いただきハイジャンプ感想

こんにちは!今日は、いただきハイジャンプの感想を書きます。今回は、メンバー全員で反則対決。反則対決初めての人が、2人。(ゆーと・岡本くん)これで、全員やることになりましたね。果たして今回は、どうなる?最初は、山田くんのリクエスト(らしい)で…

いただきハイジャンプ感想。

こんにちは❗今日は、いただきハイジャンプ感想を書きます。で、感想を書く前に、日曜日に書いた ゼウス感想 と 私とjump. そこで、傷ついているならゴメンなさい。さて、今週は、反則対決ー! かつ来週も!やったー。 感情が、出すぎた所で、今回のメンバー…

最近の私とJump。

こんにちは❗今日は、いたジャン感想では、ありません。ゴメンなさい。けど、書き終わっています。 今回のタイトルですが、、、。ある子のおかげ?で、考えてみました。さて、私は、このブログでは、伊野尾くんと八乙女くん以外は、くん付けで、呼んでいます…