2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なし、、、。

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書いていきます。「No moreの話」でも触れたのですが、担任はキープ。代理担任は、面白い方でした。けど、代理のいる場所が遠い。ということは、終礼が終わるのが遅くなるなー。 と思ってます。さて、来週(昨日…

春休みのこと!?

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書いていきます。ステッカーよりも集合写真の方が早いのはなぜ? と母親に言ったら少し笑ってました。前に当たった時もあ、そうだったなー。 と思い出したので別にいいかなー。(笑)その日は、私のリクエストで…

4月の最初の時

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書いていきます。twitter名とラジオに送る名前とは全く違いますね。理由は学校の人に由来を聞かれても一応答えられるのですが、それがあだ名になるのが嫌だから。(前にtwitter名をあだ名にされたのが嫌だったと…

No moreの話。

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書いていきます。これが、昨日、言っていたものです。いつかの政経の時に先生が「No more 戦争」と言ったんです。それで思ったんです。「No more 映画泥棒か!」と、、、。確かにそうだわ!というより「No more…

、、、。

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書いていきます。また、当てたー!しかも「当てたい」と思ったもので当てた。すごく嬉しいー!というより今週は正解をつぶやく方が得? けど、もうあのステッカーは当てれないと考えたらいいかなー。あの番組の…

Are you ready?

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書いていきます。その日ね、イオンに行ったんです。新しい服を買ってもらったよ。散々、悩んだ末、決めたので、、、。久々に8000歩も歩いてみたい。初めていきなりステーキを食べたんだけど、、、。一番、脂身の…

わー。(タイトルに意味はありません。)

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書いていきます。さて、3/19から2週間でどれほど焼いたお肉を食べることになるのか、、、。恐怖すら感じますよ。別に自分からやったからいいですが、、、。でも、その日に行った焼き肉店の肉の種類には、軽く引…