2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いただきハイジャンプ感想

こんにちは❗今日は、いたジャン感想を書きます。本日のOAは、「薄毛にさよなら!」がスタジオが笑いに包まれた、マユツバ調査団。 今回のメンバーは、八乙女くん・ゆーと・有岡くんの3人。 果たしてどうなる? まずは、opening talk. 今回は、スタッフに文句…

、、、。

こんにちは。日曜日にいたジャン感想を回して、今日は、山田くんの話。私は、学校で、首を痛めてしまいました。しかも、3学期最初の体育で。まあ、マット運動で痛めてしまいました。後転の準備体操で痛めました。(床に足を付ける的な?)もうー。最悪でした…

最近、思うこと。

こんにちは❗先週は、軽く体調を崩しました。吐きそうでした。恐らく音楽のテストに対してのストレスのせいかと、、、。今日は、最近といっても、今週に思ったことを書きます。まずは、月曜日。テスト祭り。それのせいで、日曜日に体調を崩しました。まあ、イ…

いただきハイジャンプ感想

こんにちは❗今日は、いただきハイジャンプの感想を書きます。けど、書ける自信が全くありません。あまり、得意じゃないんで、、、。 今回のロケメンバーは、有岡・ゆーと・高木。妖精役は、有岡くん。果たしてどうなる?まずは、オープニングトーク。薮くん…

いただきハイジャンプ感想

こんにちは❗今日は、いたジャン感想を書きます。今回は、去年のSPの中国ロケの裏側。当初は、子ども企画。本当に、手のひら返されました。 ロケメンバーは、珍しく、「怖い」と言った有岡くんと完全に「オネェ化」の高木くん。 では、書いていきましょう!久…

今年の目標、

こんにちは❗今日は、私の今年の目標を書きます。ここで、言っておけば、叶うかな? って、思ったからです。今年の目標は、勉強を頑張ることとはてなブログをちゃんと書く。 勉強は、特進にいる以上、この目標を掲げます。本音、1つ(1つの教科)でもいいから…

いただきハイジャンプ感想

明けましておめでとうございますー。さて、今年最初のブログは、過去のいたジャン感想。では、どの回を書くかというと、2014年の12/30。単純にいたジャンの最初の回。どんな回かというと、寝起き50m走と5000m世界記録に挑戦。 色々と考えた結果、なぜ、この…