2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新学期、、、。

こんにちは❗最近、大学のオープンキャンパス行ってから某スーパーで2時間近く2人でトランプのスピードで盛り上がっていた私です。 さて、今日は、なに書こうかなー。 と考えていたら、あれについて書こうかなー。 と思います。けど、まず、4月になって、一つ…

いただきハイジャンプ感想

こんにちは❗今週から3週間、書いていない回を書いていきます。今日は、伝説の「降参ー!」が生まれた回(H28の2/3OA)を書きます。さて、ロケメンバーは、おじいちゃん化する八乙女くん。意外な頭脳プレーを見せる岡本くん。オネェ化する高木くん。 では、書…

twitterから話題

こんにちは❗そして、お久しぶりです。いきなりですが、みなさん、これ知ってますか?#ジャニオタプレゼンツこんな大運動会が見たい これは、4/16にジャニーズ大運動会が、行われます。それでやって欲しい競技や見たい行動などをtwitterにのせるというのがあ…

いただきハイジャンプ感想

こんにちは❗最近、ネタがなくてヤバイです。とりあえず、今日は、いたジャン感想を書きます。今回の企画は、天国なのか地獄なのか、、、。それは、みなさんの捉え方でしょうね。では、書いていきましょう!今日のロケメンバーは、新企画と言ったら、この人。…

いただきハイジャンプ感想

こんにちは❗テストが終わったんで復活します。ということで、今日は、いたジャン感想を書きます。今回は、今年1年間で誰が一番活躍したか決めよ! (ざっくり書くと。)ご褒美は、山田くんの手料理。誰がゲットするのでしょうか?(尺あんまりなさそう。) …

いただきハイジャンプ感想

こんにちは❗今日は、いたジャン感想を書きます。今回は、新企画。ファンにいきなり電話! (ざっくり書くとね。)今回のメンバーは、なんで選ばれたのかわからない、有岡くんと岡本くん。 岡本くんは、今年初めてのロケ。さらに、みんなで、一大事解決もある…