2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろなこと。

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書いていきます。その日ね、バレタインで渡せなかった人のチョコレート作っていたんだけど、びっくりするくらい失敗しました。二度と作りたくないですね。(来年作ってる暇があるかどうかですけど、、、。)昼に…

テストであったこと。

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書いていきます。今(twitterにあげた日)思うことは自習が多すぎる。(集中力が切れた。)静かすぎたら出来ないし、うるさすぎたら出来ないし。一人で黙々やるかは、ラジオでガンガンに流してやる方が集中出来…

リアルなこと?

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書いていきます。隣が寝るおかげでテストが多少悪くても赤点を取っても最低のラインはもらえるね。(1は付かないだろう。)というより私の仕掛けたものに気づかれてないんですけどー!(たぶん気づいてる)今日…

、、、。

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書いていきます。お腹が痛い。吐き気する。簡単に言うと体調不良。理由はだいたいわかる。朝ご飯を15分で食べたから。ご飯だったら、ここまで崩さない。パンだったらすごく崩す。(中学の頃に発覚)とりあえず、…

ー。

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書いていきます。少し闇ってもいい? あの人の狂気に満ちた「嫌い」を見ても 何も思わないあいつにイライラするんだよ。 これね、あるときに見たある方の「嫌い」が怖くて、、、。それと色々なものに対してイラ…

Deep language?

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書いていきます。私の高校受験の話するね。私は、あまり勉強してなかったんだよね。だから、(公立に)落ちたんだと思う。けど、ちゃんとしていたら受かっていたかと言われると自信はない。で、私立は、変なこと…

最悪だった一日。

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書いていきます。その日は最悪だった。コンビニに行ってから財布を忘れたことを気付くし、学校に行ってからノート一冊忘れるし、足首をやらかしてしまったせいでサッカー出来ねーし(理由はクソダサい。)追試の…