2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼウスについて。

こんにちは❗今日は、ゼウスについて書くよー。感想を書く前に、前回の対決のときに予想したんですが、エンドレスジャンプ以外、すべて、当てました。家で興奮してすぎてうるさかったです。(たぶん、11時すぎに騒いでいたので、近所迷惑だと思います。)今回…

いただきハイジャンプ感想

こんにちは❗今日は、いただきハイジャンプの感想を書きます。今回は、黒子に撤して子どもの苦手を克服しよー です。 では、今回のメンバーは、黒子企画初参加の知念くん。久々の参加の中島くん。最近、この企画にかなり呼ばれていて、今回、初めての黒子を務…

jumpが、◯◯を歌ってみたらどうなるのか? (妄想)

こんにちは❗今日は、この曲をjumpが、歌ったら、どうなるのか書きます。まずは、この曲知ってますか?Starlight この曲は、ウルトラ超特急(企画らしい。)というグループの曲です。調べたら、超特急というグループでした。私が、この曲に出逢ったのは、ある…

いただきハイジャンプ感想

こんにちは❗今日は、いただきハイジャンプ感想を書きます。けど、、、。今回は、2週だったので、分けると わからなくなる。 と感じたので、先週は、書きませんでした。では、書いていきましょうー。今回の企画は、自撮り戦国時代。目立つ自撮りを提案しよー…

10周年について。

こんにちは❗Hey!Say!JUMPのみなさんデビュー9周年おめでとうございます。今回、jumpデビュー9周年記念に私が、書くのは、自分が、思うjumpシングルイメージ。 17枚あるから書けるかな? では、いってみよー。1st:Ultra Music Power。イメージは、。ほぼ、み…

いただきハイジャンプ感想

こんにちは❗今日は、いただきハイジャンプの感想を書きます。今回のメンバーは、猫嫌いで、2週連続のひかにゃん。大食いで、激辛好きの岡本くん。めざましに出ていて、食レポが、苦手な伊野尾くん。今回は、ざっくり書くと、嘘なのか本当なのか、白黒はっき…

嵐のデビュー日で、、、。

こんにちはー。今日は、いただきハイジャンプ感想ではなく、嵐について書きます。 なぜかと言うと、今日は、嵐のデビュー日じゃん。 というのを、1ヶ月前に気付き、どうせ、日曜日も書くなら、いただきハイジャンプの感想を、日曜日に回せばいいやー。 と考…