2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

太文字を多く使ってみた。

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書いていきます。ぼくは、「その所は受からない」と言われた 大人は、「受かったら飛び降りてやる」と 決め言葉を言われても 大人が決めたことで 飛び降りることなんて興味ない 僕の周りの大人たちは その所に行…

いつもと違うことを、、、

皆さん、こんにちは!今日は、Twitterに載せたことではなく、前に予告していた通り、第2回 私のMusic player短い曲Ranking! 果たして、どうなるのでしょうか。 前回:kmdbyfar.hatenablog.com 今入ってるやつのアーティスト分け。 嵐、ソロ曲 嵐、全体楽曲 …

一休さん(タイトルには意味はない。)

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書いていきます。夏休みの2日前に単語帳を変更。うーん。もう少し、早く買うことしとけばよかった。 なんか、気分変えたかった。 のも1つなんだけど、今、その(学校で貰ったやつを)使ってる人、見ないからね、、…

なし。

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書いていきます。 何気なく聴いてるラジオが心の支えになるとは、、、。その日は、地震のこと。まあまあ飽きました。けど、いい情報源なんだけど。不安だし、怖いじゃん。だから、聴いていてスゴく落ち着きまし…