好きなはてなブログ

私は、はてなブログを読むのが、好きです。特に好きな5つあげたいと思います。ただし、あれの載せ方が、わからなかったんで、紹介だけ。
まず、1つ目は、伊野尾くんと有岡くんと猫です。いのあり中心に書いているブログなので、いのありのファンの方は、読んでみてください。

2つ目は、すきなものです。一番ブックマークしているのが、多いブログです。myojoの一万字インタビューの記事が好きです。特に、その中では、山田くんが、印象残っています。

3つ目は、9時の門限です。私が、はてなブログにはまるきっかけになったブログです。薮くんの26歳の誕生日の記事が、好きです。見た時に、ヤバいくらいはまりました。

4つ目は、見境ないオタクです。私が、最近読んだブログです。JUMPの向いていそうダンスの種類が、書いています。そこから、この記事でブログをみる量が多くなりました。

最後は、過激な思想です。薮くんについて書いています。やぶひかとヨコヒナの共通点について書いている記事が、好きです。って言うか、やぶひか好きじゃない?

なんで、山田くんについて書いているブログ紹介しないの?と思いますが、探しましたが、見つかりませんでした。知っている方は、感想に書いてください。お願いいたします。
今日から合宿です。あー。スマホいじれないって、憂鬱だなー。