魅力語ったが、、、。

こんにちは。 今日は、JUMPの魅力について、上から目線かも知れないが、語りたいと思います。
ただし、これは7月19日に書きました。

私が思うJUMPの魅力は、ダンスだと思います。私が、最初に見た映像が、hey!hey!hey!で、披露されたSuper Delecateです。たまたま残っていたんですが、、、。(嵐を見るために、残っていました。)その時に見たときは、申し訳ないが、印象残っていません。素直に言って。流して見ていました。
しかし、2012年のmステsuperliveで、やっていたある曲のパフォーマンスです。それは、Beat Lineです。Aメロを見たときに、あれ?と思いました。なんだこれ、超揃ってるじゃないか。また見たい。フォーメーションが、わからなくなるくらい複雑でした。が、その年は、私もお母さんも嵐の曲があまり好きじゃなかったんで3週間で消されました。他のジャニーズで、マジで、もう一回見たいとなったのは、初めてでした。(嵐や関ジャニ∞以外)

ただし、それがJUMPの武器だと言うことを知ったのはここ1,2年くらいなんだけど。
今、彼らのフォーメーションダンスは、ジャニーズの中でも右に出るグループは、いないと思います。まだ、新人なファンが、偉そうに言うのは変だと思うけど、まだまだ上を目指して欲しい。ファンには、また上手くなってない?と思わせて欲しい。ファンじゃない人には、なにこれ?すごく揃ってるなー。と思わせて欲しい。
なんか途中から、魅力じゃなく、なって欲しいこと書いている気がする。まあー。いっか。(適当過ぎるだろう。)

補足
母親は、JUMPのフォーメーションダンスについて全然言いません。たぶん、嵐にしか興味ないだろうし、おそらく、JUMPにはまることもないだろうと考えています。