いたジャン


こんにちは。
昨日のいたジャン見ました。 ただし、私は、関西人なんでyoutubeでしかみれません。未だに、最新の一時間sp流れてません。放送されてない地域から言わせれば、早く、全国ネットにならんかな?それで思い出したんですが、vs嵐のゴールデン進出が決まったんて、27時間テレビでしたよね。嵐ファンの母親は、知らなかったです。早くそれくらいの勢いを出してください。

さて、いたジャンの感想です。有岡くんって、受けとるの苦手だから、最初って聞いたときびっくりしました。私は、伊野尾くんのためなんかな?って思ったからです。あと、薮くんが、4番目になった理由が知りたかったです。やっぱり裏で練習していたんだなー。って思いました。前に、山田くんが、jumpは負けず嫌いって。練習している所見てやっぱり負けず嫌いだなー。と感じました。
反則を使って、ぷよぷよやっていましたが、オチ言うとおもろくないから言いませんが、現代ゲームになると薮くんって重宝されるんだなー。って思いました。ただ気になったんが、未公開なんかな?って思いました。調べたら、違うことって知りました。あとhopeのコラボ企画での伊野尾くん。どうしました?壊れました?高木くんや山田くんとは、全く違うので斬新でした。

補足
母親は、jumpよりもキスマイのほうが絶対詳しいです。完全プレバトのせいですね。キスマイブサイクは、カッコつけすぎると、ブサイクになるから。って、私より、たぶん詳しい。キスマイブサイクについては。キスマイブサイクは、かなり早くなかった?全国ネットになったん。けど、私が知る限り、一番速いのは、関ジャニの仕分け∞なんだけど、、、。