いただきハイジャンプ感想

こんにちは❗今日は、いただきハイジャンプの感想を書きます。今回は、黒子に撤して子どもの苦手を克服しよー です。
では、今回のメンバーは、黒子企画初参加の知念くん。久々の参加の中島くん。最近、この企画にかなり呼ばれていて、今回、初めての黒子を務める薮くん。(務める理由が、jumpの中で一番余談が、多いから という理由が、笑える。)

では、感想書こうー。と思ったのですが、、、。書けない。どうしよう。というのも、ここ最近、いただきハイジャンプの感想を毎週のように書いているのですが、どうしても感想が、書けないジャンルが、ありまして、、、。それが、苦手克服ロケです。子どもの方が、全く書けないです。メンバーは、面白がって、書けるのですが、、、。(夢見企画も、書けるのです。)やっぱり、出来ないことが、見えているのかな?それとも子ども企画自体、好きじゃないのか?私にもわからないです。だから、跳び箱の回が、ざっくりとしていたのです。(私の中で、いただきハイジャンプ感想 の中で一番ざっくりとしていました。)
本当に申し訳ないです。

カインとアベルといただきハイジャンプのコラボ企画は、きちんと書きます。今週は、八乙女くん。本当に、ホラーにしか見えません。 背筋が、凍るって言うか、それ、殺人でしょう。 本当に怖いです。あと、何週間前かの中島くんと同じ路線でしたね。来週が、ラスト。薮くんですね。果たしてどんなシーンをやることになることやら、、、。

今日は、いただきハイジャンプの感想が、この企画だと書けないことが、発覚したことを書きました。申し訳ないです。そして、年内(レギュラー)放送で、なにをやるか全て出ましたね。特に、来週から2週間は、メチャメチャ書きやすいです。 だから、来週は、今週の分を巻き返すくらいの感想を書いていきたいと思います。

では、See you again.