いただきハイジャンプ感想

こんにちは❗今日は、いたジャン感想を書きます。

今回は、去年のSPの中国ロケの裏側。当初は、子ども企画。本当に、手のひら返されました。 ロケメンバーは、珍しく、「怖い」と言った有岡くんと完全に「オネェ化」の高木くん。 では、書いていきましょう!

久々に、裏側的な感じ。これをやった理由として、2人がギブアップされたら、絵が持たないから。 まずは、ガイドさんのおすすめ。地元の名物食材、中国パン。 真っ先に、思うことは、でかすぎるでしょう!あれ、パーティ用じゃん!(ナレーションより。) 食べていたら、降りてきた人に、笑われてました。 感想は、ホームベースを食べているよう。 (by有岡くん。)や 無味無臭。 (by高木くん。)マジで、まずそうに見えました。
2つ目は、栄養ドリンク それを懸けていたジャン名物?足つぼなわとび。(久々に見ましたが、、、。)先攻は、有岡くん。結果は、10回跳びました。後攻は、高木くん。1回。疲れすぎです。 勝ったけど、罰ゲーム並みの栄養ドリンク。本当に、高木くん、勝たなくてよかったね。
3つ目は、ホテル 6:30に集合。しかし、二人は来ず。しょうがないから、スタッフは、起こしにいきました。まずは、オネェ。(高木くん。)高木くんも言っていたけど、かなり、雑な起こし方。 いたジャンらしいと言ったら、いたジャンらしい。次は、寝起きの顔がメンバー1ヤバイ有岡くん。高木くんが、おはようございます!(かなり、大声で。) (高木くんも同じ起こされ方されました。)なかなか、アイドルとしては、どうかと思う寝起きでした。本人もわかっていたみたいだしね。布団で隠していたし。あんな起こし方だったら、私の家でもやりたいわ!
最後は、終わってから。ロープウェーイに乗っている時に、風が強すぎて、怖すぎた高木くんは、有岡くんの袖を握っていました。超ー可愛い。 降りてきてからなナレーションが、ビビりな高木も頑張ったから、是非ご褒美をあげたい。 まあ、言ってること、正論だけど、、、。最近、高木くんに対してのナレーションが、面白すぎる。 と言っても、「スタッフも朝から何も食べていない。」(by 高木くん)本場の中国料理をご馳走してあげよ。 と言うことで、本場の中国料理店に連れていくことに。しかも、食べるもの。いたジャン名物、ハイカロパ。約40分かけて食べきりました。かなり、天と地の感じが、しました。

スタジオでは、10周年だから、メンバーにもかくしていたことを言う。 と言う企画をやってました。前半は、山田・やぶひかの10年隠していたこと。山田くんは、八乙女くんが、実は、嫌いでした。 確かに、私もこれをやられたら、嫌です。気持ち悪いといった方がいい気がします。次は、薮くん。岡本くんの下着を借りたが、今、お兄ちゃんが、履いている。 なかなかの衝撃発言。まだ、1つなら、わかる。次の八乙女くん。有岡くんのパンツを10枚くらい、家にある。 それ、多すぎるだろう。 長年の謎が解けた瞬間でもありました。後半戦。いのちゃん・岡本くん。まずは、いのちゃん。高木くんと一時間近く、電話している。 なかなか、聞けないよ。「気まずくいこう」と思っていてもたぶん気づいているだろうね。ラブラブだと言うことを。 最後は、岡本くん。実は、ネコを飼っている。 メンバー騒然。そら、そうだよね。隠していた理由は、八乙女くんが、ネコが嫌いだから。 私、思った。よくも、10年間隠せたな! 他のOA出来なかったメンバーの隠し事。まずは、ゆーと。有岡くんに洋楽DVDを借りたまま。 早く有岡くんに返してください。 次は、知念くん。薮くんと同じ柔軟剤を使っている。 もう、最近やぶちね仲良すぎでしょう。 次は、高木くん。8年前からミドリフグを飼っている。 言っていい?なにそれ? よくわからないです。最後は、有岡くん。収録前に、必ず鼻毛カット。 あー。一番、しょうもない。 以上です。

今日は、いたジャン感想を書きました。特に、寝起きドッキリ。二人って、朝、弱いのかな? そして、スタジオ企画。岡本くんの隠し事が、びっくりしましたね。なかなか怖い。変な意味で怖かったです。

では、See you again.