いただきハイジャンプ感想

こんにちは❗今日は、いただきハイジャンプの感想を書きます。けど、書ける自信が全くありません。あまり、得意じゃないんで、、、。
今回のロケメンバーは、有岡・ゆーと・高木。妖精役は、有岡くん。果たしてどうなる?

まずは、オープニングトーク。薮くんが、9人でスカイダイビングとかどう? 山田くん以外その話に乗りましたねー。いたジャンならやりそうだけど、高木くんも高所恐怖症だから無理じゃない?

やっぱり、体育教師(アドバイザー)いるじゃん! なんで、SPと時に、いなかったのかな? あと、大人のことを聞かない って、なかなかのワガママじゃない?普段って、◯○ができるようにしたい! って、考えているのに、彼は、縄跳びを跳びたいと考えていないのでは? やりづらい!
ゆーとの作戦。逆に、面白すぎる。 変な意味で爆笑しました。今までのあなたとは、考えられない作戦ですね。 あー。ウケる。高木くん。高木くんらしいか。スラムダンクなんだから。 まあ、変な感じでした。けど、一体、安西先生、この企画で何回出てきたのだろうか、、、。有岡くん。2連続同じなのは、やめてよ。 数年で一番スベったって言われているから。
子どもから、やる気発言。 その調子で言ってみた。無理だった。薮くんよりムズいからね。やる気出させるのが。まあ、よくやったな!有岡くん。練習してから1.5時間経ったら、好きな子いるの? 彼は、いるよ。 こんなことも喋れるようになりました。さて、跳べたかは、言えませんが、日没が、近づく=有岡くんの悲しい仕事の始まりを告げていた。ここが、私は、好きです。悲しい感情があるのです。 今回は、子どもが泣かなかったですね。すごく気持ちよかった回でした。八乙女くんの一言。妖精がちょうどいいブスって知ったら。 軽いビンタがかかりました。もう、ちょうどいいブス って、最近多くない?

そして、エンディングトーク。メンバーの秘密。今回は、高木くんからゆーと。テレビを楽屋で、見ていたら、「あ。○○や。」とかを言っている。 多いのは、菅田くん。あと、hopeで共演した、エンケンさんも増えたって。

今日は、ここまで。意外と見れるようになりました。苦手な企画だったんで。山田くん、ありがとう!そして、来週は、八乙女くんが言った一言。薄毛にさよなら! の新聞記事が話題になったこの企画。楽しみですねー。

では、See you again.