最近、思うこと

How's everything? (いかがお過ごしでしょうか?)最近、友達に「カラオケ行こうよー。」と誘われた日が風邪を引いてて、少しは気遣ってよ。 と思った私です。さて、今日は、私が、最近思うことpart2です。

よく、言われるんです。本当にジャニーズ好きなの? って。しかし、私は、未来(大学生)のために貯金をしています。だから、あんまり、お金を使いたくない! だから、買った雑誌と言えば、創刊号のTVガイドのalphaくらいで、CDも今年初めて買ったし、アルバムもレンタルor人に借りてます。(嵐はそうでした。)ただし、コンサートは、別ですが、、、。だから、それを理解して欲しいです。
あと、この話の流れから、あることをお父さんに言ったらびっくりされました。この考え方をするのは、(ジャニーズのファンとしては)少数派 だと。確かにそうかもね。それ、お母さんにも言いました。正論! と言われました。そこが、どうしても嫌だったんだよね、、、。

あと、久々にある回を見ていたんです。この回の感想書いていないです。最近、思うようになったのは、チャンスなんて1発で掴むもの。リベンジなんてない。 だいたいわかると思います。私も最初は、1年後にチャンスがあると思っていたので、、、。 けど、そんなこと(リベンジするチャンス)はない。 もしかしたらあるかも知れないけど、、、。実は、これは、他のグループにも思うようになりました。例えば、ジャニーズWEST。みなさんは、覚えているでしょうか?もう一度チャンスをください。 と言う言葉を。これは、大阪マラソン(関西ローカル)の密着のラストに桐山くんが言った言葉。しかし、、、リベンジするチャンスはなかった。 私は、もうないと思っているので。冠番組始まっているから。)たぶん、jump(27時間テレビみたい)にスゴい熱意で言ったら通るかも知れないけど、基本は、リベンジはない。 そんなことを感じるようになりました。

で、最近の過ごし方は、スマホばっかり。けど、勉強は、ほぼ毎日1時間はしてます。本当は、2時間しないといけないんだけど、春休みだから浮かれたい! という感じです。けど、2年生。なんかの教科で1年通して5位以内を取り続けたい。 悔しかったんだよね。数Aが、5とれなかったことが。数Aは、2学期中間まで5を取れるラインにいました。2学期期末で崩れました。理由として、図形が苦手だったことも1つだし、平均点の高さも大きく影響しているかと、、、。たぶん、ワースト5近くまで落ちました。そのときの先生の感想が未だに忘れられない。丸つけしていて○○さん(作者の苗字)じゃない とやり直しノートに書かれました。なかなか、ショックでした。だって、計算ミスを除いても平均点(76.7点)いかなかっただもん。プライドが傷ついたよりも、もう、無理って感じてしまったんだよね。図形では。 けど、(中間の)貯金はあったから、なんとか学期毎の相対評価は3学期頑張れば5取れるラインで収まったから大丈夫でした。けど、3学期期末は、平均点は、取りましたが、微妙でしたから。だからこそ、2年では、1教科でもいいから5を取りたい。あと、なぜか、難読地名にはまっています。だったら、英単語覚えられるだろうと思うけど、1度苦手意識が入ったらアウトだよ。 それなのに文系なんだよね。小学校の時から。英語を抜いたら、国語は平均点ラインで、社会は人よりはいいです。(高校生になったら、まさかの理系になりかけました。)けど、、、。英語を平均点より5点圏内で収めないとヤバイよね? とにかく、頑張ります。

今日は、最近思うことを書きました。あと、冒頭に英語を使いました。あんまり、気にしないでください。やっぱり、最後にカッコいい英語を使いたいんだけどなー。 最後に。最初に出した3つ目の段落の部分は、あまりにも言いすぎたので削除させていただきました。読んでくださったみなさん、申し訳ございません。