歌詞みたいなこと?

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書きます。

最近、悪口を書きまくってます。本日は、その一部を書きたいと思います。(たぶん、歌詞ぽい)
「助けて」とつぶやいても「助けてやらない」と言うお前に
「いつ消えるのか」と言い続けた僕たちは 消えた瞬間嬉しさしかないんだよ。

解説すると、自分達が「助けて!」と言っても手を差し伸べないし、たとえ「いつか消えるのか」と言っても気づかない。だから消えた瞬間、悲しさよりも嬉しさが勝ってしまったという感じかな、、、。これ、少し恥ずかしい。

これ、前の携帯にメモしているやつなんだけど、ストレスが溜まりまくるとこれに近いメモをしてます。時々見ると、完璧に闇ってる人に見えます。だから言われるのかな、、、。まだまだあるよ。この手のものが、、、。(たぶん15コくらいある。)書きたくなったら書きます。

では、ばいちゃー。