4月の最初の時

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書いていきます。

twitter名とラジオに送る名前とは全く違いますね。理由は学校の人に由来を聞かれても一応答えられるのですが、それがあだ名になるのが嫌だから。(前にtwitter名をあだ名にされたのが嫌だったというエピソードから。)なのでtwitter名を変える気はさらさらないです。

もう3年なんですね、、、。というより受験生なんだね、、、。どこに行けばいいのかわからないんだよね。たぶん、何ヵ月前に書いたと思うのですが、私のことをきちんとわかっていたらあそこはすすめないでしょう。その件があってから少し大人のことを信じれないんだよね。特に進路については。これがあってから本当に嫌いになった。で、3年間の評定平均、3.5あれば下の学校にいけるチャンスがあるなら使いたいけど、最悪年末年始なくなることをわかっていて一般受けてもいいと思っています。(私のクラスは、少ないと思うけどなー。)

そして、その日は講習が終わった日。ここから4日間の休みでした。まぁ、しょうがないが、、、。もう受験生だし。(「4月中だから担任知れるかも」と期待していた私は少しバカでした。)

で、かなりの猫背の私は、整骨院に行ってきました。その話(講習の話)をしたら「えー。なんでー。」と言われました。いや、文化祭が非公開の学校の所の方が「えー。なんでー。」 と思いましたね。というより野球が少しだけ詳しいのは母親の影響ですね。母親が野球を見るのが好きだからだと思われます。(甲子園に見にいかないのは、小学校の頃に私が「行きたくない」と言ったからだと思います。)

今、欲しいのは本。電車で読む本がなくて困っているから。両親ともに読むのに私は読まないからね。本棚とか去年の12月くらいに買った。(マンガすらも読まないからね。)

では、ばいちゃー。