ー?

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書いていきます。

最近、これあげてなくてごめんね。普通に忘れたとかじゃなくて、、、。(忘れたあるけど。)単純にテスト期間中だったから。申し訳ないです。

友達と話していたんだけど、国際学科はないわー。 と言うと、英語苦手なのにね、、、。 と言い、(英語の成績)下から数えたら早いくらいなのにね、、、。 と言いました。とにかく、国際学科だけは行きたくないです。次に言ったらマジで失望するよ。いくら、私がメディア志望でも。けど、違うだよなー。社会学科に行く理由。(軽く)ヒント言っていたのに。まあ、気づかないでしょうね。本当のことは。(さっきのやつは、ピンクが友達。青が私。)

前に学校でゴキブリの話をしている時に思い出したのですが、、、。中学の頃に家庭科部に入っていた私。何年生の頃に言われたか忘れたのですが、夏休み恒例、部室(家庭科室)掃除の際にゴキブリ一匹いたのです。ほうきで叩いて殺したのですが、、、。その時に顧問の先生に、ゴキブリ1匹いることは、こどものゴキブリ30匹いるでー。 と言っていたのですが、その後は忘れた。ただ、その発言だけは覚えています。今、思うとゴキブリが被服室から出たのではなく調理室から見つかったからそんなこと言っていたのかも知れませんね。

別に、いじられるのはいい。ただ、、、言っていいこととダメなことくらいはわかっていて! 私の場合、メンタルが弱いから傷付くことが多いし、先生のあれで泣いた私だし。あ、話変わるけど、ローファーがびしょ濡れになったせいで、靴、臭いんだろうな、、、。 と思っていて少し嫌です。というより、その日無理して冬服着て行ってよかったです。その次の日、夏服で行ったら母親に、よく、(夏服で)いけたなー。 と言われました。

では、ばいちゃー。