ーー。

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書いていきます。

きっとこの世界の共通言語は
英語じゃなく
笑顔だと思う
(by 高橋優 「福笑い」)

その曲の歌詞に近い内容を英語の時間でやりました。上のものは、それを聞いて真っ先に思い付いたので出してみました。この歌詞は、いいなー。 と思います。で、最終的に ストレスは笑顔でどうにかなる。 という結論でしたね、、、。まぁそんなこと(ストレスの件に関して)私は、興味ないんですけどね。

私の(5月で一番)ショックだったことは、「絶対、赤点ではないだろう、、、。」と思っていたテストで赤点を取ったこと。 (赤点は、35点以下)しかもその前の時間に返ってきたものも赤点だったので、余計に心が折れました。今回もヤバイ気がする。だって、日本史で久々に7割切った。 と思ってしまうくらいなんだから。

人間関係に対して疲弊してます。 と心理テストで言われた私。確かにそうかも。たぶん、あの件からなので、、、、。3年間も一緒だから飽きてるかも知れないですね。事実、新しい関係求めてる私もいるし、、、。というよりバイトしたいです。(卒業したらすぐやる。)

せっかく恋愛話してくれるはすだったのに、、、。別にいいんですが。どうせ、内職してるだろうから。というより、夏休みに講習しないといけないくらいキツイということは、、、どれほど、遅かったのかな、、、。 (「日本史は必修だろう。」と思っていたけど、必修にならず。ラッキー!)

では、ばいちゃー。