ーー

いきなりですが、あるものを読んでみてください。

もし これを彼に言ったら泣くのかな、、、
誰のせいでもない
誰も責められない
たった1つのプレーで
たった1つの行動で
状況で変わってしまう環境
「カッコいい友達と居てください」
そんな、彼の言葉を否定したくないけど
今の 私にはその言葉を否定したくなる
もういいよ 私をかばうことを
『「次がある。」と思えばいい』とか
そんなこと 今の私には考えられない
もう 時間がないんだ
二度とない 唯一無二のことなんだ
気づけたけど なんか悔しいかな

こんにちは。twitterにあげたものを書いていきます。

さっきのやつは、球技大会の時に思ったことです。終わったあとの無気力感は、久々に読んだ感じでは、全くなさそうですね。これに関しての想像は、自由ですが、彼に言ったら泣くのかな の「彼」という人は、私の担任。それだけ言っておきますね。

1年前とは、全く違うね。聴いてる音楽に関して。しかしね、、、。セクゾの冠番組でやっていたあるCM見て、キュンー!! と、してしまった。どうやら好きな曲の感じに関しては、あまり変わらないみたい。(^ω^)その時に比べて圧倒的にジャニーズのイントロQは落ちました。あと闇の感情を持つことが多くなりなしたね。理由はわからないけど。

一番後ろになってから集中力が良くなった気がする。(現代文は、点数が悪くなったけど。)うるさい話されたら、基本的にBGM って考えたら集中できるよ。 意外といい考え方だと思うよ。ただ、普段、ラジオや音楽を聴きながらやるからそう考えたほうがいいと思ったからで、みんなに共通しないと思うけどな。


では、ばいちゃー。