いただきハイジャンプ感想

こんにちは!今日は、いただきハイジャンプの感想を書きます。

今回は、メンバー全員で反則対決。反則対決初めての人が、2人。(ゆーと・岡本くん)これで、全員やることになりましたね。果たして今回は、どうなる?

最初は、山田くんのリクエスト(らしい)である、99%ドリブルがとれない。 見ましたが、ちょー興奮しました。 あと、山田くんの紹介されてかたが、面白かったです。(いたジャンらしくない。)では、どうなったのでしょうか?
私、サッカー、してないから、全然わからなかったです。 ただ、わかったことは、すごい。 こと。プロの再現(ロナウジーニョネイマール)は、薮くんが、興奮しそうですね。(本人も興奮していたらしいです。)いのちゃんの世界変わってしまってるし。デザインって、無限大。 さて、反則は、1vs3。反則と言ったら、この3人が、プロに挑戦。高木くん、だっさー。 「ボロ」って言われてるし。指も触れずに、山田くん、薮くん倒れるわー。プロ。すげー。 そして、どうしても勝ちたい山田くんは、1vs5を提案。さっきの3人に、サッカー経験者の知念くんと有岡くん。5人って、フットサルの相手全員じゃん。 (by プロ)サッカー用語使うんじゃねーよ。わからないよ。視聴者にとって。 何回も挑戦するプロの気持ちに残りの4人が、プロを応援。なんか、そうなる5vs5で、同じ数じゃん! とつっこんでしまいました。4人の性格の良さが、目立った対決でした。

2つ目は、綱引き日本一と対決。 マダム って 自分で言うか!それ。 知念くんが、失礼な一言で、いのちゃんが、知念くんに前に行くことを促したことは、ナイス。そして、知念くん。僕達、今、いい時期ですから。 言ってもいいと思うけどなー。果たしてどうなった?
まずは、反則なしで、勝負。ボロ負けー。 そら、そうだよね。 (笑)山田くん、見抜くの早かったですね。さすが!けど、それ、私、中1で、知ったしー。(嫌味かよ。)高木くんが、あれ、女性じゃないー。 それ、失礼です。 反則は、4vs8。チャンピオンから「ヤバイ。」を引き出したー。それが、とんでもない名勝負になりました。動いてないぞー。 (by 山田くん。)仕掛けたのが、jump。意外ー。 そこで、決めきれない所は、さすが、チャンピオン。 チャンピオンが、狙っているのは、メンバーのスタミナ切れる瞬間。 あと、高木くんが、これが、男だー。 山田くんが、4vs8でやってその叫び方おかしい! 私は、それは、思うわー。 と、珍しく(ひどいねー。)山田くんに共感しました。あと、終わったあと、高木くんと八乙女くん、死んでるしー。(倒れているという意味です。)
「Give me love」テレビ初披露。もう、めんどくさくなってきたので、2言。踊ることとハモり(最初の所)が、有岡くんと知念くん。 「踊るんだー。」は、バラードだから、踊らないと思ったからです。ハモりは、薮くんだと思っていたから。メインのハモりは、有岡くんぽいです。

最後に、カインとアベル×いただきハイジャンプのコラボ企画。今回は、前回(hopeの時)やっていない、ゆーと。2回連続、心霊現象。 怖いわー! 言った一言が、蛇口から髪が出るんです。 書いていて、寒気してます。今回で、ラスト!もう一回、薮くんのダーツのあれ見たいー。 と感じました。

今日は、いただきハイジャンプの感想を書きました。あと、来週が、終われば年内のレギュラー放送が、終わりますー。年内レギュラー放送、ラストは、悪意のある企画です。(ある意味山田くんにとって。)ご褒美(子どもロケ)が付いたのが、いたジャンらしくなくて、意外でした。

では、See you again.