いただきハイジャンプ感想。

こんにちは❗今日は、いただきハイジャンプ感想を書きます。で、感想を書く前に、日曜日に書いた ゼウス感想私とjump. そこで、傷ついているならゴメンなさい。

さて、今週は、反則対決ー! かつ来週も!やったー。 感情が、出すぎた所で、今回のメンバーは、前回の反則対決でも使いましたが、反則と言ったら、この3人! 高木くん・薮くん・山田くん。 もう他のメンバー呼べなくなったのかな?果たして今回はどうなる?

まずは、opening talk。八乙女くんが、ペンパイナッーポアッポ、、、。 薮くんの突っ込み。(最後まで)言えよ。 私、好きですね。これは、置いといて、今日は、いのちゃんから有岡くんのある癖。パンツ一丁で、衣装を受けとる。 言っていい。へんたいー。 かつ、パンツ派手なんでしょう?(薮くんより)もう、軽く引くわー。 (女子ー。)

まずは、駐車対決。プロの登場の仕方が、もう名物化してますね。(車のプロの出方。)駐車テクニックは、経験とセンス。 って、私、皆無じゃない?絶対。 まあ、山田くんよりは、上手く出来ると思いますがね。に対して高木くん。さすが、週4ペースで、ドライブしているだけありますね。 いつも思うのですが、地味に薮くんが、一番平均的ですね。今回のプロに対する反則は、S字カーブとクランクを通ること。 対して、高木くんは、ストレートで、障害は、壁のみ。果たしてどうなった?
高木くんの紹介のされ方が、、、賑やかし担当。 言い方わる! まあ、ナレーターが、言っていることもよくわかりますが、、、。さて、プロは、S字カーブとクランクを15秒。すげーな。絶対できないよ。 少しミスって37秒。(ミスっていなかったら、30秒出ていたんじゃない?)高木くん。さすが!反則で、初めて高木くんが、「カッコいい」と、思いました。 30秒を出して初めての勝利ー。

次は、電卓対決。プロが、数が好きということで、数で、例えたら、どうなるのか?を教えてもらいました。
高木くんは、33。理由は、迷いがある。 オネェキャラかな?
薮くんは、66。理由は、元気だけど、空回りしている。 地味にあってるー。(山田くん。)本人苦笑いでしたよ。
山田くんは、1。理由は、自己中心的。 これは、オチだわ! センターとしては、いいかもね。他のメンバーもやって欲しいです。
肝心の電卓対決。まずは、実力を確認。やってみたのですが出来ないです。マジで、やりたくねー。 と思いました。1分台か、、、。全員間違っているらしい、、、。プロにも同じ問題をやってもらいました。2台、同時電卓していいですか? (電卓のプロ) 何考えているの? (有岡くん)それ、正論です。 ピアノの演奏じゃん。(薮くん。)すげーよ。 プロの答えみたら、薮くん合ってません?間違っていたら、ゴメンなさい。(静岡で放送された時に、直されてました。by twitterより。)コツは、使う手を正確に決めておくこと(猫の手を使う)と→を使うこと。音、深夜なんだから、学校の音は、やめて、、、。 反則ルールは、プロは、20問最初から計算。jumpは、15問目までの答えから5問計算する。果たしてどうなった?
そら、薮くん・高木くんが、カットされるわ! 見たら、全く一緒。山田くんが、一番速かった。電卓勝負、勝ち目。ZERO。 当たるなんて難しいしね。
さて、来週も反則だよー。

さて、ラストとなりました。カインとアベル×いただきハイジャンプのコラボ企画。2連続、ラストは、薮くん。自分のダーツいじる? あまりにもダサすぎて、山田くんが、薮ー。 と呼び捨てになってしまいました。(テレビでは、いのひかくらいでしたからね。薮くんを呼び捨てにするのは。)カエルよりは、いじりやすい、、、。という訳でもないですね。(笑)逆にいじりづらいです。八乙女くんは、どういじるのか? 楽しみです。けど、Give me loveのPVの時は、治っていました。
(メンバーに言われすぎたんじゃない?)

今日は、いただきハイジャンプ感想を書きました。

では、See you again.