いただきハイジャンプ感想

こんにちは❗今日は、いただきハイジャンプ感想を書きます。けど、、、。今回は、2週だったので、分けると わからなくなる。 と感じたので、先週は、書きませんでした。では、書いていきましょうー。

今回の企画は、自撮り戦国時代。目立つ自撮りを提案しよー。 です。私は、あまり可愛く出来ません。というよりかあまり、やりたくありません。今回のメンバーは、ペットラブモーションの高木くん以外のメンバーと有岡くん。(メンバーを見た時に、速攻それが、思いつきました。)

まずは、いのちゃんが、挑戦した、風船と一緒に撮ろうー。思ったことは、さすが、アイドル。怖がらずに写真とれますね。 私は、絶対に出来ないです。手を「バーン。」ってされたら、絶対に目をつぶるわー。というよりか、有岡くんから、タイトルは? と、聞かれて、無表情選手権 第1位。 次に、ハッシュタグは? いのちゃんは、こう答えました。予選落ちの二人。 たまたま、カメラの角度上、中島くんと有岡くんが、映っていて、、、。私は、こう思いました。かなり、上手いですね。ハッシュタグが。やったら、面白そうです。

次は、有岡くんのプロレス技を掛けられながら、自撮り出来るのか? 言わせていただきますが、出来ないでしょーう。 片手で撮るのが、どれほど難しいか、柚木さん(ADさん)が、やってみた。絶対無理だよ。 一回目の挑戦は、有岡くん以外のメンバーが、勝手に写真を撮り、やり直し。スタッフが、「撮れてなくない?」と言って、もう一回やらせるのが、すごい。よく、ロメオスペシャルで、休憩出来るんだ。 普通やらないでしょう?写真のタイトルが、事務所 NGなし。 ハッシュタグが、体を張る仕事募集中。 やっぱり、似合うなー。

2週目いってみよー。

まずは、中島くんが挑戦した、食べ物目線の自撮り。マジで、意味が、わからないんだけど。 人がただ食べてる絵ってシュールすぎるでしょう。 一杯目のラーメンの写真って、未確認生物を探してるわけでは、ないよね?ディレクターって、ケケケってことは、ドSなことをするディレクターじゃない? これは、3杯予定だよね。最後のラーメンの写真の撮り方って、中島さんの希望でしょーう。 おもわず、ケケケが、いいね。 と言ってしまうくらいの、すすりの写真でした。タイトルは、ラーメン つけ麺 奥イケメン? ハッシュタグが、ちなみに4杯目です。これって、透明な器じゃないと出来ないんじゃない?

最後は、知念くんのイルカと一緒に撮ろー。どうやって撮るの? いたジャンスタッフが考えた撮り方は、自撮~~~~り棒 もうすごく長すぎでしょう。 4mらしいです。制限時間1時間とか、どうかしてると思います。 ウエットスーツの場合って、マイクを後ろにして、まるで操る人形みたいになるんだね。イルカの触りごこちが、エナネス ってどんな例えなんだよ。やっぱり、バランス感覚あってもイルカの上に乗るのは、難しいんだなー。と、思いました。タイトルは、小学生の職業体験(by 中島くん)あと、いのちゃんも自撮りしたのです。そのタイトルが、順番待ち なう。 中島くんよりもいのちゃんの写真の方がいい。

そして、顔交換アプリ。1週目は、ロケメンバーの入れ替え。2週目は、ロケメンバーと色々な写真を撮るのとスタジオでもやってみた。各ペアざっくりと書きます。
いのちゃんと中島くん、、、こういう顔いるよね。いのちゃんベースの中島くん。メチャメチャいいね。
知念くんと有岡くん、、、どっちにしても知念くんにしか見えない。けど、兄弟には、見えない。
有岡くんといのちゃん、、、有岡くんベースのいのちゃんカッコいい。いのちゃんベースの有岡くんは、ジャニーズ入れないレベル。
知念くんと中島くん、、、中島くんベースの知念くんいいね。このペアは、良い感じ。
いのちゃんと知念くん、、、顔のサイズ違いすぎるでしょう。知念くんベースのいのちゃん可愛い。
有岡くんと中島くん、、、これは、ない!ジャニーズに向いてない。

では、2週目、いってみよー。

知念くんと(八乙女)ピーマン、、、ピーマン、可愛い。緑色じゃなかったら、絶対にgood.
いのちゃんと朱美ちゃん、、、絶対に夜に見たら、泣くわー。子どもが、見たら、絶対に泣く。
有岡くんと細貝さん、、、キモすぎ。絶対に顔交換したくない。
中島くんと(山田)デーモン閣下、、、山田感 ゼロー。(by 知念くん)中島くんにメイクしたみたい。
(薮)バナナと(岡本)ニャンコ、、、また、怪物が、現れてしまった。(by 有岡くん)あの写真、友達に見せたら、ヤバイでしょうね。それくらいのクォリティーです。
・スタジオでやってみた。
薮くんと山田くん、、、このスタジオで、一番のクォリティー。違和感なし。けど、薮くんベースの山田くんは、松潤じゃん。家族に聞いたら、かなり似てるらしい。
高木くんと有岡くん、、、まゆげ繋がっている。有岡くんって誰とも合わなくない?じゃあ、薮くんとやったら、どうなるのかな?
いのちゃんと山田くん、、、いのちゃんの髪の毛に合う人初めてみた。いつか見たいですね。山田くんのキノコ頭。
最後は、知念くんと岡本くん、、、岡本くんベースの知念くん、俺のお姉ちゃんに似てるー。(by 山田くん。)逆に、すげー。

そして、いただきハイジャンプ×カインとアベルのコラボ企画。1週目は、いのちゃん。山田くんから、カインとアベル観てるの? と聞かれるくらいの一言でした。答え、子どもすぎるでしょーう。 2週目は、岡本くん。お父さんの恥でしょーう。 思うんですが、やっていいことと悪いことが、あるでしょう。 ラスト2人。果たして、どっちが、先にやるのでしょうか、、、。

今日は、いただきハイジャンプの感想を書きました。学校で出来る自撮りと出来ない自撮りが、ありましたね。友達とやりたいですね。来週は、子ども企画ですね。自転車なら、中島くんですよね。

では、See you again