いろいろなこと。

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書いていきます。

その日ね、バレタインで渡せなかった人のチョコレート作っていたんだけど、びっくりするくらい失敗しました。二度と作りたくないですね。(来年作ってる暇があるかどうかですけど、、、。)昼に「サラダパスタ食べたい!」と思ってコンビニ行ったら、食べれるものがなく、思わず、私の衝動を返して欲しい! と思いました。結果、ドリアを食べました。(翌日、サラダパスタを食べました。)

なんか、周りがやる気だった時、テンション下がるんだよね。というかやる気を無くすんだよね。周りが、「えー!」ってなったらやる気になるという、、、。それでエピソードを1つ。一回だけ数学の先生がキレたんです。その時、マジメにやりだしたんです。すると、私、よっぽど頭に来たんでしょうね。全く、集中出来ず、、、。一番やる気を無くすのは、テスト2週間前。1週間前に「ヤバイ!」となってやるけどね。

このテストで一番ダサいミスをここで紹介します。古典のテストなんですが、「世阿弥」が答えなんですが、「阿世弥」って書いていたみたいです。はい。ダサいー!というのもこれがなかったら、赤点(35点以下)ではなかったです。現在の時点で赤点が2つ。なのに返ってきたものを計算して平均点を出したら、55点でした。(twitterであげたやつは、8教科で計算していた。)たぶんね、乱高下がヤバイですね。(もう一個増えるかな、、、。)

パノラマパナマタウンの「フカンショウ」の「ほっといてくれー。」がネタ化しているらしい。確かにね。そうかもね。よく見るよ、、、。けど、これ、ネタ化しとる とスゴく感じたのは「Get it up」ですね。本人が言ったもんね。「Get it up」でおなじみの、、、。 これ、完全にネタ化してるなー。と思いました。ネタ化と言ったら私の学校でのあだ名。言えないけど、北海道の修学旅行でものすごくネタにされました。今は、自分でネタにしているけど。(What does suitably attached things become like this.)

では、ばいちゃー。