グチになってる、、、。

こんにちは。いつも通りtwitterであげたものを書いていきます。

すごく余談なんだけど、ある番組のロケが来ていたらしくて、みんな興奮していましたね。(自転車組が。)

で、正直、嫌なんです。あの話を振られるのが。今、私の好きなアーティストを知ってるのは、せいぜい5~6人。一応言うとジャニーズのことは詳しい方。わからないことがあったら答えられるとは思うけど、イライラしていたらすごくサッパリしてると思う。これをあげた前の日に私が、思ったこと。

すごく言い方は悪いと思うけど、怒られるのが楽しみとかドMか!それをわかってる私もなかなか嫌だけど。普通、怒られるのは嫌だよ。特に、怒られることが目に見えてるのが、1番嫌です。私は、類義語をどうにかしたら点数は伸びることはわかってる。(全く出来ないことを認めてる。)言い訳するは、ダメなことだと思っているけど、やってしまうなー。そういう所がダメなのかな、、、。

で、話は変わりまして、中学の頃は、周りがボケしかいないせいでツッコミばっかりしてました。今は、楽ですよ。やってくれる子がいるから。twitterだってそう。何気にツッコんでいるし。おかげで中学の友達と居る時はだいたいツッコミ。頭の回転は遅いとは思う。それを英語の単語の暗記に使えたらいいと思うけど。英語の弱さは異常なくらいですからね。(中学からやり直す必要あり、、、)クラス最下位は、定期テストで1回。模試で2回くらい取ったと思います。自慢にならんけど。

では、ばいちゃー。