、、、、、。

こんにちは。いつも通りtwitterにあげたものを書いていきます。

その日は、学校であるホテルに行ってきました。お金が驚きですね。だいたいジャニーズライブの一本分のコンサートの入場代くらい。全部、美味しかったです。特に、牛フィレが美味しかったです。母親に、「ピンキリですよ、、、。」と言われました。けど、思う。高2の私が、こんなに高いものを食べていいのかと、、、。フランス料理の食べ方を学ぶのが基本なのですが。
というより色々とムカついてましたね。帰りにムカついたことあったし。学校でもムカついたことがありました。イライラ期に突入ですね。しばらく、数学を聞かないでください。たぶん、負の感情しか書かないかもしれないです。そして、これ(twitterにあげる用のやつ)書いているときある方が出ていたのですが、ものすごく散らかってました。ここ最近で一番散らかってましたね。めちゃめちゃ面白いからいいんですけどね。

まあその日がまあまあ暇だったんです。だからね、和英辞典で「嫌い」という単語を調べていたのですが、「大嫌い」という表現のtopicの所で、「不慣れの英語学習者が使うと、誤解や不快感を招くので注意。」と書かれていて絶対に使わないと決めました。というよりここから消えたい。自殺とかの話じゃないよ。単純に「うるさいから離れたい」という意味です。多少ならばいけるけど、、、。授業中ってこと考えて欲しい。

では、ばいちゃー!