いただきハイジャンプ感想

こんにちは❗そして、ブログ更新出来なくてごめんなさい。そういえば、私の前の担任が、あることの発言にびっくりした私です。(席が、一番前だったから、たぶん、2月くらいに言われたはず、、、。)本日はいただきハイジャンプ感想を書きます。今回は、総集編。各メンバーの一大事です。未公開もあるらしいのですごく楽しみです。書いてる回があるものに関してはリンクを載せてます。興味があるかたは、見てください。では、書いていきましょう!

まずは、9位。山田くん。絶対エースで「決めてくれ!」と思うときに必ず決めてくれる山田くん。その彼のピックアップ映像は、エースの醜態集。(去年のレギュラーラストOA)確かにヤバかったもんね。苦手のもの多すぎ! 私は、納豆はそこまで好きじゃないけど、年1だったら食べる。特に、オバケ屋敷の逃走劇は悪い意味で面白かった。
kmdbyfar.hatenablog.com

続いて、8位。有岡くん。JUMPのムードメーカで一番、体を張ってきた有岡くん。そして、ピックアップ映像は、かなり初期の映像。佐野アナにも言われてましたが、かなり肝が据わってます。 (いたじゃんのスタート回より)確かに思いましたね。寝起きドッキリで、2度寝する人見たことない! あんなに寝起きドッキリで驚いたのは久々でした。というより 図太すぎた 有岡くんでした。
kmdbyfar.hatenablog.com

続いて、7位は、高木くん。最近は、オネェでいじられている高木くん。彼のピックアップ映像は、オネェではなく食バカ発言。(H27 3/2OA)確かに、バカだよね。少なくともレタスをサラダと呼ぶのはいけないでしょうー! 本当にあきれましたよ。もう少し賢くなってください。ただ、ナレーションでも言われてましたが、本当にグルメ番組じゃなくてよかったです。
続いて、6位は、ゆーと。一番真面目で素直なゆーと。そんな彼のピックアップ映像は、
「私生活で○○疑惑。」(H28 2/8・/15OA)この回も覚えてますね。絶対に 私よりも髪をくくるのが上手い と思います。なんか、マジのやつ(オネェ)が出てきて驚いたのと 彼って姉か妹いる? という疑いが出てきました。
kmdbyfar.hatenablog.com

続いて、5位は、知念くん。メンバーの中でも一番の運動神経であり、頭脳プレーヤーの知念くん。彼のピックアップ映像は、結構面白い失態。そして未公開映像が選ばれました。(H27の11/9・/16OA)「3・2・パーン・1・カシャカシャ。」あれ、ハプニング? というもの知念くんが取材用のカメラの音に反応して風船を割ってしまいました。なかなかないハプニングでした。
kmdbyfar.hatenablog.com


続いて、4位は、薮くん。しっかり者のイメージか強い薮くん。その彼のピックアップ映像はキャラが崩壊の瞬間。(私の感覚としては、この回より山田くんとのつり橋ロケの方がイメージが崩壊した印象を感じます。)料理が全く出来ない。(H27の7/29OA)確かにひどかったよ。少なくとも私のお父さんよりヒドイよ。この企画を見たときに 薮くんはないだろうなー。 と思っていたから 本当に一大事があってよかった、、、。
さて、ここからは、トップ3。3位は、いのちゃん。理系男子だが、超が付くくらいの適当ないのちゃん。そんな彼のピックアップ映像は、ずる賢いが卑怯すぎるシーン。(H278/5・/12OA)まさかすぎるよね。けど、鬼軍団(八乙女くん達)もそこを通ることを考えればいいと思った。あんなことを考えつくいのちゃんの凄さを感じました。 けど、ルールを破るのはダメですね。
続いて、2位は、八乙女くん。何もかもをそつなくやってのけてしまう八乙女くん。そんな彼のピックアップ映像は、唯一のNGを使われた企画。(H28の1/25OA)メンバーもファンも騒然の「ネコが好きになる」という催眠術。なかなか驚いたよ。まさか、催眠術でネコ嫌いがなくなるなんて、、、。 ただただびっくりしました。そして、まさかネコ嫌いがここで生きてくるとは。 怖いね、いただきハイジャンプ。
kmdbyfar.hatenablog.com

1位は、岡本くん。イギリスに留学していてバイリンガルなアイドルである岡本くん。そんな彼のピックアップ映像は、収録中断に加えてあとで番組Pに怒られる気がした気がした一大事。(H28の6/7・/14・/21OA)その事件は、決勝戦で起きた。実は、山田くんは2度撮り。(よくも2回目当てたよね。)さて、未公開シーンの登場です。しかも最初の質問(「○○系男子で言ったらどんな男子?」)でやっちゃいました。岡本くん、一番やったらダメなことでしょうー! 絶対ヤバイ一大事でした。
kmdbyfar.hatenablog.com


さて、超絶ハイスピード書いてきましたが、土曜日OAスタートの前に、深夜だった時の色々なデータは後々書くから待っていてね。私が、一番、気になるのは、誰が一番端にいるのか知りたい。予想はやぶひかのどちらかかなー。

今日は、いただきハイジャンプ感想を書きました。10月スタートって言いつつもスタート日がわからないのでとにかく書いてない回を書ける範囲で書いていきます。こども企画は、相変わらず遅いかも知れないです。(ここ最近は、極端に遅い。)そして、来週から怒涛の勢いで、書いていきます。

では、See you again.